宮城県仙台市で活動する合唱グループ「M!Yagi Trinity Ensemble(略称:MTE)」の活動軌跡です。
MTE出演します!!
ハンガリー・カンテムス少女合唱団東京公演
2013年4月3日(水)@東京銀座王子ホール
cantemus_oji 20130403

昨年のバンキエーリ・シンガーズ仙台公演に引き続き。
カンテムス少女合唱団東京公演の歓迎演奏に出演します!!!

今回は、13名の有志「MTE特設女声合唱団」による演奏です。
MTE初の遠征ということで、演奏より、遠征の方に気を取られ気味ですが(笑)、
心を込めた演奏で、ハンガリーからやってくる歌の妖精たちを歓迎したいと思います!
クリスマスコンサート@ゆりがおか
2012年12月24日(月)@仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ大聖堂
mte201212001.jpg

10数名の有志で喜び勇んで参加しました!!
「もろびとこぞりて」や「まきびとひつじを」などクリスマスの定番讃美歌をこじゃれたアレンジで演奏☆
とっても素敵なクリスマスイヴの思い出になりました。
ありがとうございました!
